プロフィール

黒つちのこ

Author:黒つちのこ
多分、絵師
なんだか最近はグロい絵を描くことにハマっているらしい
常時危険未確認生物(遠い目)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ネット対戦~

水曜から始まったネット対戦を一言で言い表すならば・・・

な・・・何じゃこりゃorz(何

そんな感じでしたよ(乾いた笑い)
さて・・・店舗対抗までにレベルそのままが良いなぁ~(遠い目)
店舗対抗が始まったら強い人は隠し曲優先するから、フツーの人がネット対戦に入っているはずだから、楽しめるし(わくわく)

さて~原稿原稿~楽しくなるとペンが止まらなくなるの~(ぇ

水も滴るなんとか~

今、隣で男子が言い放った台詞より・・・
結構男子がフレンドリーな私の通っている大学・・・
下ネタ多いけどね(遠い目)
あと、会話が恐ろしくアレだけどね(逃避)

企画本が仕上がらない・・・orz
トーン貼るのが恐ろしく面倒くさい今日この頃です。
別にパソで貼ってもいいんですけどねぇ~
パソでやると私の場合恐ろしく雑になるので
あまりやりたくないなぁ~(乾いた笑い)

がんばろ・・・

う、うわーい(撃沈

自己満足本が完成!

恐ろしく原稿が真っ黒です(遠い目)
まぁ~コピー本にするので大丈夫ですが・・・
これがオフだといくら追加料金取られるのでしょうかねぇ?(遠い目)
血糊描きすぎだよ!!自分

誰か国家権力で岡山県にコピーセンター作って下さい(無理)

さて・・・企画本の下書きも描くとしよう(遠い目)


本日の活力源↓
「バスが来ない」はらいそ
「マンセー」はらいそ
「アナザーワールド」アルファ
「ガーベラ」ムック
「流星」ムック

テスト~

テスト~

 | ホーム | 


