プロフィール

黒つちのこ

Author:黒つちのこ
多分、絵師
なんだか最近はグロい絵を描くことにハマっているらしい
常時危険未確認生物(遠い目)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




テストが終われば~

nikki1.png


休みだわっほい。

弟はもう休みを楽しんでますがな('A`)
オイラのポケモン勝手に進めてるし('A`)

春休みが来たら多分・・・デートか?(たぶんって貴方・・・
あとは、カラオケをゼミ仲間で行きますぞー
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 あさき!あさき!(ぁ
 ⊂彡


さて・・・月曜のディープな内容のテストでも頑張りましょうかねぇ~('A`)
先生アレは下(ネタ)だと思います(何

広いクリスマスなどがんばろ(BlogPet)

sinが、ネットで大きい
次と
次とか、広いクリスマスなどがんばろ
今から楽しみ
と、sinは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「sin」が書きました。

今日は(BlogPet)

今日は
下ネタなど乾いた笑い


がんばろ・・・
と、sinが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「sin」が書きました。

恐ろしく(BlogPet)

sinが、自己とかをオフしなかった
本日大きい大丈夫と、遠い無理などを完成しなかったよ
恐ろしく
sinたちが、岡山県で原稿や、活力を完成しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「sin」が書きました。

 | ホーム | 


